ファイターズヒストリーダイナマイトの漫画が実在した!!

今を去る事10年前、ファイヒス発表から1年ほど経った頃
「コミックゲーメスト」(以下コミゲ)という雑誌に連載されていました。
『知る人ぞ知る』と言った感じの漫画ですが、キャラ名以外の内容はかなり原作と違っていて
ファンにとってはイロモノ的な扱いだった記憶があります。
(コミゲに連載されたゲーム原作の漫画の大半がかなり作家さんの思い入れが入ってましたがw)

ここではそんな『コミック版FHD』を知ってる人には懐かしんで頂き、
知らない人には楽しんで?頂く目的で作成しました。

あくまで個人的にゲームとの違和感を楽しむものですので、ご了承くださいm(_ _)m
また、画像の使用に関しては特に許可を取っているわけではないので不適切と判断された場合は
削除する方向ですので、大目にみてやってください。

画像&文章形式で掲載していくつもりですが、
何分不慣れなもので更新&新規掲載は遅れるかと思いますが(;´д`)

コミック版における人物紹介(ネタバレ含む)NEW


TOPへ